計画も3年を過ぎて。

入間市の某所に土地を購入し、エアストリームをはじめ、ヴィンテージトレーラーの賃貸スペースを提供したいと計画を開始し出してから早3年が経過しておりました。

土地の購入は実施し、実際に使用していただけるようにインフラの整備を行い、なかなか順調に進んでいたと思いきや、
日々の業務に追われ、嬉しいことにエアストリームなどの仕上げ場所が足らず、賃貸スペースどころか、作業場や置き場として使用しておりました。
もはや、このまま作業場として工場でも作った方が良いのではないかと思いつつ、そうなるとせっかく作ったウッドデッキがもったいないなーと思っておりました。

そんな折、弊社のカフェでドライフラワーを委託販売させていただいている「KOTORI flower design」さん(インスタはこちら)が現在のスペースだと足りなくなってきたというお話で、ついにうちのスペースを使っていただけることに相なりました。
営業時間などはコトリさんのインスタなどでチェックしてみてください。

ということで、一店舗入りましたので、本格的に賃貸スペースとして提供を始めたいと考えております。
ヴィンテージトレーラー(購入orレンタル)+ウッドデッキのスペース貸しです。
電気と上下水道は各トレーラーの手元まで伸びておりますので、簡単に接続が可能です。
金額や詳細についてはお問い合わせください。

飲食店でもサテライトオフィスでもショップでもお好きにやっちゃってください。

住所は埼玉県入間市新光502-3になります。
圏央道「狭山日高IC」より直線2kmの車でのアクセスは非常に良い立地です。
飯能のムーミンバレーパークや秩父方面にはアクセス抜群なので、なんちゃってワーケーション用にオフィスとしても良いかもしれませんね。

まだ、うちの在庫車両や物が多数あるので、決して綺麗な整った状態ではないので、今後、なるはやで綺麗にしていきたいと思います。

そうそう、土地の名前は「ギンノマチ」と申します。

それでは。