ギンノマチ。

現在、埼玉県は入間市の北部にエアストリームやヴィンテージトレーラーを配置した賃貸スペースを準備しております。
スペースの名前は「ギンノマチ」と命名しており、各トレーラーにはウッドデッキをご用意し、快適に使用していただける空間をご用意しております。

まだ、完成前ですが、軽く撮った写真が下の画像です。
株式会社ガレージランド エアストリーム ギンノマチ リモートワークスペース 飲食店 テナント募集

株式会社ガレージランド エアストリーム ギンノマチ リモートワークスペース 飲食店 テナント募集

構想は数年前からしていたのですが、日々の業務に追われ、また潤沢な資金もないものでゆっくりと動いておりました。
当初は、飲食店や雑貨屋さんなど、小規模な商業スペースとして展開できればと考えていたのですが、
このコロナの時世という事で、新しい生活様式を模索中の方々も多いかと思われます。
そんなところで、特定多数の人が集まるシェアオフィスより、特定少数が使用できる自身のリモートワークスペースとしての活用も面白いかなと考えております。
駐車場はもちろん完備しておりますので、電車通勤での感染リスクも防げますし、ベッドタウンである埼玉県入間市なので、通勤にも良い方はたくさんいらっしゃるかと思います。
おそらく今後、各企業さんごとに様々なリスクマネージメントをしなければならないと思いますが、このようなサテライトオフィスを持つというのもリスクの分散には良いのではないでしょうか。

特段、「このように使用してください!」と制限をつけるつもりはないので、皆様のお考え次第で、ヴィンテージトレーラーをご自身の生活の一部に組み込んでいただければ幸いです。

詳細は引き続き、こちらのブログ記事やサイト上で展開させていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

それでは。