大変な時期ですが、お問い合わせを多数いただいております。

エアストリームの場合、キャンプ場などアウトドアユースの見込みが多いので、比較的、コロナの影響を受けづらいのかとも思いますが、
お問い合わせをいただくお客様には共通項として、前を向かれているということが挙げられます。

このような時期だからこそ、その先を見据えて、どのように動くかをご判断されているように感じます。
私もそのようなお客様に習い、今後、どのように動くかをしっかりと判断したいと思います。

私は仕事柄、普段から電車に乗ることは少なく、また、基本的に根暗ということもあり人混みは普段から嫌いなので、人との濃厚接触はかなり限られているので、
あまり普段と変わらない日々を過ごし、仕事しておりますが、しっかりとした正しい情報を抜き取り、ちゃんとケアして生活をしようと思います。

そんな中ですが、今週は大黒に到着した1976年 エアストリーム エクセラ500 31ftをお迎えに行ってまいりました。

株式会社ガレージランド エアストリーム ヴィンテージ 中古車 販売 輸入 埼玉県 在庫車両 中古車 1976年エアストリーム エクセラ500

傷も少なく、良質な一台です。
オリジナルの内装はすでに剥いでありますので、内装の手直しをすればすぐに仕上げを進めることができます。
すでにお問い合わせをいただいている車両なので、早く決まってしまう可能性がありますが、是非、ご検討ください。

私が外に出てしまうことが多いので、現車をご覧になられたい場合は、事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。

それでは。