北海道はよいところなんですね。

今年で36の歳になるのですが、いままで北海道にきたことがありませんでした。
そんな私がまさか、今年一年で5回も北の大地でエアストリームを牽引するとは思いもよりませんでした。
さらには初雪も北海道で経験するとは。。。

株式会社ガレージランド エアストリーム 輸入販売 納車 中古車 ヴィンテージ

引き上げも含め5回なので、実際、北海道に残るエアストリームは1台のみなのですが、素晴らしいことです。

株式会社ガレージランド  AIRSTREAM エアストリーム  中古車 在庫車両

北海道はもちろんですが、エアストリームは遠方のお客様にご検討いただくことが多く、納車の際など様々な土地に伺わせていただくたびに、東京近郊にはない、その土地の豊かさに心を打たれます。
また、その豊かな土地をどこまで開発するかのご検討の中で、建物を建てるまではいかないけど、エアストリーム をはじめ、トレーラーを使って新しいことに挑戦したいという方が多いのは、私も励みになります。

せっかくだったので、襟裳岬まで行ってみました。
春は何もないのは知っていましたが、秋冬も何もないですね。
「何もない」という今ではクレームの嵐で自粛すらしそうなフレーズですが、
「何もない」というブランディングが潜在的にされているこの土地も非常に豊かで魅力的でした。

個人的には森進一は冬のリヴィエラの方がすきですけどね。

それでは。