さらに春になると。

当方が運営しているガレージランド内のカフェ、「ガレージランド chico」ですが、
春になりますと、散歩がてらなど、ご来店のお客様が増えているようで誠にありがたいことです。
私の好きなキューバ豆100%のコーヒーも冬はホットのお客様がほとんどでしたが、最近はアイスをご希望のお客様も増えてまいりました。

桜が咲く時分になりますと、大きな欅の木にも新緑が芽吹き、さらに心地よい空間となります。

ところが、現在の食堂車として使用している1962yボールズエアロが4月上旬には嫁入りが決定いたしましたので、カフェの食堂車がない状態になってしまいます。
さらには、4月はカフェの店長の娘が小学校入学ということで、学校が昼までで終わりなので、平日はカフェの営業がそもそもできないということになっております。

ですので、4月の心地よい時間はカフェの営業はほとんど行わない予定でおります。

現在、5代目食堂車(もちろん在庫車)の仕上げを行なっておりますが、私のスケジュールもそこそこ埋まってしまっており、いつ完成できるかわからない状況です。

ご興味のある方は、よろしければ今月中にお越しいただけますと幸甚です。

カフェの営業時間などは、下記インスタグラムアカウントにて逐一行なっておりますので、お越しの際は、ご確認いただきますようお願いいたします。
ガレージランド チコ instagram

それでは。