お隣さんのエアストリームが。

現在、ガレージランドの敷地内には2台のエアストリームが並んでいる。

一台は私の事務所としている1976年エアストリーム エクセラ500という31ftのもの。
もう一台は、1977年だっけな?のエアストリーム インターナショナルの31ftもの。

そのインターナショナルは私のものではなく、友人が所有している一台で、
私のエアストリームは先に自分でさらっと磨いているので、アルミのくすんだ感じはなく、写真に撮ってもそこそこ光っているように見えるのですが、友人のは特に手をつけていなかったので、アルミというよりは灰色な感じ。

それを特に磨きの経験のない人間がいきなり鏡面加工に挑戦している。
とりあえず、私のポリッシャーやら溶剤やらを使用し、作業していたが物足りなさを感じたらしく、
自分でホームセンターに行き様々な道具や溶剤を駆使し挑戦。。。

まだ、エアストリーム全体の1/20程度ですが、とりあえず傷だらけの状態に。。。
最後まで頑張ってくださいね。

【GARAGELAND】埼玉県狭山市エアストリーム事務所販売レンタル

鏡面加工挑戦中のエアストリーム。
(まだまだ私の510がぼやけているので全然ダメ。。。白錆も結構発生。。。)

【GARAGELAND】埼玉県狭山市エアストリーム事務所販売レンタル

私がちょっとだけ挑戦した鏡面加工。
(ちゃんとキャリートラックの荷台やらが写ってる。ただあまりに大変なので1箇所で断念。。。)

それでは。